SSブログ

【この部屋にいるのは誰】レトルトさんに実況してもらった! [フリゲの裏(ムダ)話]

タイトル以上の内容は書いていない。

ゲーム作るきっかけになったくらい、レトルトさんの動画大好きでずっと見てたし
どこにも公開できないけど、勝手に「名探偵レトルトと呪いの蟹」っていうノベルゲームを細々と作っている。

まぁ、つまりファンだから、
だからめちゃくちゃうれしかったんだけど、
再生ボタン押してすぐ画面閉じてしまった。
自分のクソゲーが世間にさらされたかと思うと、羞恥にたえられない。

今まで匿名だからあんまり気にしてなかったけど、よく考えたら現在進行形で
私、黒歴史を生産してるわけだからすごいよ。


コメント見たら、「1章 XX~」って考察書いてる人が何人かいてびっくり。
このクソ弱小ブログの攻略を見たのか?
それともレトルトさんの動画で考察した結果、この人がそう読み解いたのか?

もしわかってくれた人がいたんだったら、すごくうれしい。



あ~あ~
レトルトさんに実況してもらえるなんて、
こんなにうれしいことはないのに・・・・一生この動画見られなさそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。